2011年02月28日

初☆入荷〜


おはよぉございます
今日は朝から雪ですね

本日 塩釜魚市場『魚叶』より
ご紹介するのはこちらで〜す

幻と言われる『ぶどう海老』さんです
生のぶどう海老はかなり珍しい品になります

1本500〜からとちょっとお高めですが
一度 味わってほしいです

入荷時期は2月下旬〜5月下旬と期間限定

是非 食べに来て下さい

http://nakaoroshi.net/shop/48/index.html

http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 10:27│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして♪♪♪
度々お邪魔してました
ぶどうえび美味しそうですね

魚叶さんは正面入口入ってどの辺ですか?

何番通路か教えて下さい

また3月のお休みの水曜はいつかも教えて下さいm(__)m


行ってみたいと思います!!!
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月28日 13:27
☆shi☆さん

はじめまして♪ 私もお邪魔していました。

お店は 10号売場になります。10号売場の大きな看板が目印です!!
毎週水曜日はお休みになります。3/21も私用の為お休みします。

平日は午後1時まで
土・日・祝日は午後2時までの営業です。

是非、お越し下さい!!お待ちしております。

私は土日出勤予定です。
ご来店際は、お声掛け下さい♪♪
Posted by 魚叶(うおかのう)魚叶(うおかのう) at 2011年03月01日 13:50
ありがとうございます(^人^)


是非 お声かけさせてくださいね


今 毎週水曜お休みになったのですね

10号売場の看板の下で『魚叶さーん!!どこぉですかぁ〜』と市場全体に響き渡る声がしたら☆Shi☆かも・・・・(笑)

よろしくお願いしますね
Posted by ☆shi☆ at 2011年03月01日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆入荷〜
    コメント(3)