2009年11月13日

☆イナダさん☆

最近…ブログおサボり気味で
私事ですが…つわりが酷くてここ最近 やっと落ち着いてきた感じです

今日はイナダさんのおまかないを頂いたので
塩焼きにしてみましたぁ

お刺身もいぃですが たまには焼き魚ってのもいぃですよね

今月の塩釜魚市場のお休みはもぉありませんので
皆さん お魚さんを買いに来て下さいね


http://www.uokano.com/pc/product.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:57│Comments(4)
この記事へのコメント
さっぱりとした美味しそうな塩焼きですね。

つわり、大丈夫ですか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月14日 14:34
イナダさん、美味しそうに焼けてますね〜♪

おめでたですか〜(^-^)
市場の仕事は、体が冷えて大変ですよね。
無理しないでネ!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月14日 17:44
つわり大変ですね(>_<)
私もつわりがひどかったので、そのつらさわかりますよ!
今では、いい思い出です(*^^)v
体大事にしてくださいね♪
Posted by mikicomikico at 2009年11月17日 11:55
ろうどキングおがわさん♪

ガミガミ母さん♪
 
mikicoさん♪

こんばんは、なかなか皆さんにコメント返せなくてスミマセン!!
ご心配して頂きありがとうございます。頑張ります♪

つわりに負けず毎日仕事してます♪
だいぶ良くなって来たので、ブログ頑張りま~す♪♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年11月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イナダさん☆
    コメント(4)