2009年08月22日

やっと安くなったぁ〜♪





生さんま

やっとお値段が下がってきましたぁ

週末にかけて
さんまがたくさん揚がったそぉです

22匹でちょっと小さめなサイズですが…1本120です今日はなんとそのさんまを20引きしちゃったんです

お刺身も最高焼ももちろん最高
脂がかなりノリノリです

だんだんとさんまが南下してくると共に脂の乗りも少なくなってきますので『今の時期のさんま』を是非 食べてみて下さい


http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 20:15│Comments(3)
この記事へのコメント
秋の味覚ですね~。

炭火で焼いて食べるのが好きです!

もちろん、刺身も大好きですよ~。

買いにいこうかな~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月22日 22:13
我が家も今日、某スーパーで¥128-で
購入し、夕食で食べました~♪
売ってるのを見たら、買いたくなっちゃいました(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2009年08月22日 23:39
ろうどキングおがわさん♪

こんばんわ☆

炭火はいいですよね~!!私は焼きが一番好きです。

是非、お時間ある時入らして下さいね♪


みゆきんぐさん♪

スーパーに生さんま登場していますね!!
大きい さんまは今の時期だけですので
飽きるくらい食べちゃってください!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月23日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと安くなったぁ〜♪
    コメント(3)