2009年08月13日

高級品〜!!


塩釜市場は今日も混雑

今日 ご紹介する商品はこちら…
なんと金華サバ
1本2000 とっても高級品です

なかなか手が出せない品ですね

オススメは
シメサバですかねぇ〜
手間がかかりますけど美味しいですね


お知らせ明日から3日間魚叶はお休みです

http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
金華サバ、名前は聞いたことあります!
きっと美味しいんだろうなぁ(´σー`)
明日からお休みなんだね。
帰省するのかな?
ゆっくり休んで、また仕事頑張ってね☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年08月13日 18:05
おおっ、金華サバ!

これは、美味しいですね。

私の友人が金華山沖に釣に行って
頂いたのを、刺身で食べました。

サバとは思えない美味さだったのを憶えています。

ちなみに、金華サバの缶詰も美味しいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月14日 21:58
ろうどキングおがわさん♪

金華サバのお刺身 いいですね~!!

高いお魚は まかないでいただけないので・・・。

金華サバの缶詰あるんですね。見たことないです!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月15日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級品〜!!
    コメント(3)