2009年08月05日

☆ミンククジラ☆





本日 魚叶商店より紹介するのは…

『ミンククジラのお肉』

久々に登場しちゃいましたぁ

なかなかお目にかかることが出来ない品です

今日もあっという間に売れちゃいましたぁ


新鮮なミンクですので お刺身で食べれちゃう
にんにく生姜醤油で食べるのがオススメです

他には 竜田揚げでも美味しいですよぉ

お値段に合わせてグラム売りもしていますので お気軽に声をかけてくださいね


http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそう♪♪
クジラ大好きです~ 竜田揚げいっぱい食べたいですっ
Posted by うなこうなこ at 2009年08月05日 22:47
うなこさんへ♪

はじめまして、コメント有難う御座います。
生のくじらは久しぶりにあがりました♪
生なので、お刺身も最高においしいですよ☆
竜田揚げも最高においしいですね♪

次回水揚げされましたらまた、ブログにアップします♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月06日 01:33
くじらですか!
美味しそうです。

私は、くじらのお肉で育った世代なので、
小さい頃、沢山たべました。

やっぱり刺身で食べたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月06日 22:26
ろうどキングおがわサン♪

生のクジラはなかなか 入らないので かなり希少です!!
まずは、お刺身ですね♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月08日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ミンククジラ☆
    コメント(4)