2012年09月25日

☆秋の味覚 美味しいセット☆

おはようございます。
塩釜仲卸市場の魚叶渡邉商店です。

今日は秋の味覚セットをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

生ハラコは、粒も大きくなり美味しくなって来ました。塩や醤油でお好きな味付けで食べて下さい。

生うには、もう少しでムラサキウニが終わり、バフンウニがメインなります。バフンウニ粒が細かく味は濃厚です。

生くじらは、馬刺しに近い味で淡白ですが、ニンニク生姜醤油で食べるとクジラの旨味が堪能出来ますよ!

オススメは、たくさんありますが、是非、塩釜仲卸市場へ来て美味しい物を食べて下さい。

皆様の来場お待ちしております(^o^)




Posted by 魚叶(うおかのう) at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆秋の味覚 美味しいセット☆
    コメント(0)