2011年11月04日

復興コンサート

塩釜市場の魚叶です〓
本日はお店にお手伝いにきているアイが更新します〓

先日、いつもお魚を買っていただいている三浦屋さんでお食事付きの復興コンサートがありました〓
お料理はとても繊細で芸術的でした〓
食べてみると、とても美味しく感動しました〓

コンサートは仙台出身でピアニストの中川賢一さん、国際的に活動しているヴァイオリニストの神谷美穂さん、チェロリストのエマニュエルさんが演奏して下さいました〓
間近で聞く演奏はとても迫力がありましたょ〓
クラシックはあまり聞いたことのない私でしたが1曲ごとにわかりやすく説明があり、たまにジョークもまじりつつ(笑)とてもリラックスして楽しむことができました〓

ここで魚叶情報です〓
先日ブログでも紹介しましたが、11月に入り宮城県産のカキが入荷しました〓〓
カキが苦手だという方でも美味しく食べれると思います〓〓
実は...私も食べれなかった1人なんです〓
しかぁーし、お店のカキを食べたとき素直に美味しい〓と感じました〓〓
やっぱり市場のお魚達は新鮮で本来の味が堪能できるので素敵ですね〓
ぜひ11号売り場にお越しください〓



Posted by 魚叶(うおかのう) at 12:55│Comments(1)
この記事へのコメント
めっちゃ旨そうやな。ほんまにもぅ!
Posted by 風邪ひきくん at 2011年11月05日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復興コンサート
    コメント(1)