2011年09月29日

ブラックバス 41CM

昨日は仕事が休みだったので、朝からバス釣行

ポイントは加瀬沼公園目の前の川溜まり

新しく買った(GOEMON)で試し釣り
ルアーはスピナーベイト、この時期には適してると思うよ
素人だからなんでも有り
端を丁寧に調べていったらまさかのヒット

バレないように5分くらいの格闘

まさかの40CM代が釣れました

写真写りは悪いけど、ちゃんと計測したから間違いなし

浮かれてたら……スピナーベイトがなくなってしまった
意外とルアーは値段が春から残念

皆さんも私みたいに浮かれずに慎重に釣りをしましょう


次回はシーバス(スズキ)でも狙いに行こうかな



では仕事でもしますか
塩釜市場の魚叶で今日も魚とにらめっこだぁ〜



Posted by 魚叶(うおかのう) at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックバス 41CM
    コメント(0)