2010年05月05日

暑さ対策!!

こんばんは~三日月
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~face02
私は産休の為ずっとお休みですがface05旦那様はすべお仕事でクタクタになって帰ってきましたicon16

そんな、旦那様に栄養補給のうな重です♪♪
しかも!!肝吸い付き!!
あっという間にたいらげてしまいましたface12
暑さ対策!!
このうな重は、いつもお世話になっている、和彩ダイニング加瀬さんで注文しましたicon14
機会が有りましたら、行ってみて下さい。
ちなみに、土瓶蒸しと牛たたきはおすすめですよ!!


Posted by 魚叶(うおかのう) at 20:31│Comments(1)
この記事へのコメント
素晴らしい光景ですね~。
重箱にビッシリの鰻がイイ感じです。

これなら、あしたの仕事も頑張れそうですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年05月05日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さ対策!!
    コメント(1)