2009年12月16日

ふぐの白子♪

ふぐの白子♪
塩釜市場(魚叶商店)からのご紹介は
ふぐの白子で~すicon14
ふぐは毒が有りますが、白子には毒は有りませんicon28
食べ方ですが、天ぷらやソテーなどで美味しく召し上げれます♪♪
特に天ぷらは、揚げがけをさっと塩で食べるのが1番ですねface02
この白子のお値段は1kg、2500円です!!
是非、一度ご賞味あれ~icon14

pc02 http://www.uokano.com/pc/product.html


Posted by 魚叶(うおかのう) at 15:58│Comments(3)
この記事へのコメント
1Kgだとどれぐらいの量なんだろ?

HPのアドレスは、リンクで貼った方が便利です!というか見る方は楽です(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月16日 20:35
ふぐの白子
めちゃ美味しそう(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月17日 23:17
はじめまして。

確か「おくりびと」で
網焼きしたふぐの白子を食べるシーンがありましたね。
美味しそうでしたよ~♪
Posted by いずみる at 2009年12月18日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぐの白子♪
    コメント(3)