2009年10月07日

鍋〜♪



今日は旦那サマが作ってくれた
塩鍋をいただきま〜す

キムチ鍋がうちの定番メニューですが…
体調が芳しくないので
あっさり鍋をお願いしましたぁ

ありがとぉ
ではいただきます


http://nakaoroshi.net/shop/48/index.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
旦那サマ優しい~~
あったかいお鍋で温まって、早く元気になってください(^-^)
お大事に。。。
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年10月07日 20:18
優しい旦那さまです。
私も見習わないといけませんね。

塩鍋、美味しそうです、
心も身体も暖まりそうですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月07日 21:46
ガネーシャさん♪
ろうどキングおがわさん♪

ホントに優しい旦那サマです。
とってもありがたいです!!

これからの時期、お鍋は大活躍ですね♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年10月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋〜♪
    コメント(3)