2009年09月27日

鍋の季節♪


今日は肌寒い1日

そんな時は…鍋がいぃですよね


本日 塩釜魚市場【魚叶】より
ご紹介するのは『あんこう』


寒くなってきたこの時期にあんこう鍋を
食べて暖まりたいですよね

このままお持ち帰りは…
お任せ下さい
お鍋用に捌きます

お父さんの腕にかかればあっとゆう間


冬にかけてお値段が上がります
食べるなら今かも


http://nakaoroshi.net/shop/48/index.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 17:35│Comments(6)
この記事へのコメント
寒くなると鍋の美味しい季節ですね。
アンコウ鍋はコラーゲンタップリで、
お肌も艶々ウルウルです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月27日 20:53
ろうどキングおがわさん♪

こんばんわ☆
お鍋は主婦にとって簡単でいい感じです♪
あんこう鍋を食べてお肌プルプルにしたいです。
この時期からお肌が乾燥してきますから・・・。
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月27日 22:30
あんこう見た目は、グロテスクですが
美味しいですよね~(よだれが・・・)

鍋もいいですが、とも和えも好き!♪
Posted by mikicomikico at 2009年09月28日 08:28
mikicoさん♪

こんにちわ♪
今回UPしたあんこうは小さいサイズのあんこうでなんだか
かわいい感じでしたぁ。
 
とも和えもいいですね~!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月30日 13:32
あんこう鍋にしたら
めっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月30日 22:39
SEIさん♪

寒くなってくると鍋がいいですよね~。
あんこう鍋、私も食べたい!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年10月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋の季節♪
    コメント(6)