2009年09月23日

☆はらこ飯☆


今日は市場がお休みなので

先日おまかないで貰った
『生いくら』をいただきます


ちょっとお醤油をプラスして
う〜んおいし〜

今回のいくらはプチプチ感たっぷり

冷凍保存出来るのがやっぱり
便利ですよね


http://www.uokano.com/pc/product.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 18:07│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぉ!
「まるで、丼の宝石箱やぁ~!」
豪快に口に放り込んで、
プチプチの食感ととろける美味しさを味わいたいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月23日 22:28
うわ~ 秋ですね~(^v^)

ご飯の上に、いくらをたっぷりのせて
どんぶり飯食べた~い♪
Posted by mikicomikico at 2009年09月24日 08:59
ろうどキングおがわさん♪

私、いくら大好きなんですよね!!
実はお嫁に来る前までは・・・生もの食べられなかったんです!!
でも、いくらはずっと好きです♪あはは~♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月27日 16:54
mikicoさん♪

秋の味覚先取りしてみましたぁ!!
なんかスイマセン・・・。
mikicoさんも秋の味覚いかがですかぁ?
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆はらこ飯☆
    コメント(4)