2009年09月16日

☆頂き物☆














今日はお休みをいただいたので…
昨日 おまかないで貰った『ししゃも』を夕飯に頂きま〜す

今日は旦那サマが夕飯の準備してくれているので
テレビを観ながらのんびり〜たまにはいぃですよね


http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:15│Comments(5)
この記事へのコメント
いいです、いいです(^O^)
たまにと言わずに毎日でも、旦那様にお願いしましょう♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月16日 19:56
ガミガミ母さん♪

こんばんわ☆
今日は完全に甘えてしまいましたぁ~♪
明日も頼もうかなって・・・。
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月16日 20:45
素晴らしい!!
旦那様が、夕飯の用意をしてくれるなんて・・・いいなぁ

この際、たっぷり甘えましょう(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年09月17日 10:32
ししゃもメチャ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月17日 10:53
mikicoさん♪

こんばんわ☆
私が体調を崩したので・・・夕飯の用意してくれたんです(*_*)
ありがたいです!!


SEIさん♪

こんばんわ★
『ししゃも』かなり美味しかったです!!
マヨネーズに七味プラスするの忘れてましたぁ・・・。
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆頂き物☆
    コメント(5)