2009年09月04日

☆3種盛合せ☆


『魚叶』よりご紹介〜

どんぶり用にお刺身盛合せの
注文が入りましたぁ〜

では…下からご紹介します
まずは【赤貝】1コ200〜
続いて【真ツブ貝】1コ500〜
そして【ホタテ】1枚200

お刺身3種盛りの完成

塩釜魚市場内の食堂にて
食べること出来ま〜す
なんと【ご飯+お味噌汁】セットで300なんです
市場内でお刺身を購入して どんぶりにしちゃお〜


http://www.uokano.com/pc/product.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
今旬の貝の三役揃い踏みですね~。
これの、丼もきっと美味しいでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月05日 21:23
お刺身3種盛りめっちゃ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月06日 01:06
ろうどキングおがわさん♪

こんばんわ☆
贅沢などんぶりになりますね~!!この三役はヤバイ・・・。
あはは~♪



SEIさん♪

こんばんわ☆
最高の3種盛り!!是非SEIさんにも食べて欲しいです!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年09月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆3種盛合せ☆
    コメント(3)