2009年08月28日

☆サバの味噌煮☆


今日はサバをおまかない
で『サバの味噌煮』にしちゃいましたぁ〜
塩焼きもおいしぃです

下処理としてサバに熱湯をかけてから
調理開始です
(熱湯をかけることによって生臭さが取れる)


サバ1本600前後です
シメサバにしてもOK
お試しあれ〜


http://www.uokano.com/pc/product.html



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:30│Comments(4)
この記事へのコメント
サバの味噌煮・・・美味しそうですね。

これは、市場で注文できませんね(笑)
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月28日 22:01
ろうどキングおがわさん♪

こんばんわ☆
市場内で食材を買い、その食材を持ち込んで調理してくれる
場所があればいいんですよね!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月29日 18:14
さば味噌食べたい!
作ってもらいたい!
忙しいから料理手抜きしたいから!
そこまで、甘えちゃだめですよね!(笑)
Posted by rinrinrinrin at 2009年08月30日 01:15
rinrinさん☆

こんばんわ~コメントありがとぉございます!!
私も手抜き料理ばっかりですよぉ!!
忙しいと余計、料理って大変ですよね~
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サバの味噌煮☆
    コメント(4)