2009年08月19日

☆愛犬☆


実家でのんび〜り過ごしてます

お墓参りも行ったし今日の予定は無事終わり

夕方から家族とお友達でBBQをやりま〜す
お魚メインですけどね

愛犬『ケイコ』はお昼寝中(名前に触れないで下さい)



Posted by 魚叶(うおかのう) at 15:46│Comments(5)
この記事へのコメント
「けいこ」かわいい♥
触れないで・・・といわれれば触れたくなるじゃないですかー!
で、なんで「ケイコ」なんですか(^^)
昔、すっぽんを飼ったとき名前を「みつぐ」にしましたが
すぐに亡くなってしまいました。
彼氏のお父さんの名前だったんですけど(笑)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月19日 16:19
ケイコちゃんメチャ可愛いですね(●^o^●)
Posted by SEISEI at 2009年08月19日 19:46
「けいこ」ちゃん かわいい!
抱っこしたくなりますね~(*^^)v

実家で昔飼っていた犬(雑種)の名前「梅吉」でした。
でも訛りのひどい兄が呼ぶと「うめちち」になっていました(笑)
Posted by mikico at 2009年08月20日 11:32
忙しさから離れて、のんびりを楽しむのもイイですね。

「ケイコ」ちゃん、抱きしめたくなります。
つぶらな瞳がキュートです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月20日 21:27
まめまめさん♪

『ケイコ』の由来・・・ペットショップで付いてた名前をそのまま使用しましたぁ。
前、働いてた職場がペットショップも経営していたので、格安で購入!!
まっ、売れ残りの犬だったんですけどね・・・私がお嫁に行くのと同時に
両親にプレゼントしましたぁ!!
今はうちのママにベッタリ♪1年の居ればそうなりますね☆


SEIさん♪

こんばんわ☆コメントありがとぉございますっ!!
可愛いなんて・・・スミマセン・・・。何かネズミ顔みたいですよね!!


mikicoさん♪

超~うるさい犬です!!
実は『前の左足』骨折中!!骨折からもうすぐ1年経ちます・・・。
複雑骨折はなかなか治らないようです・・・。超小型犬だから治りが悪い!!
頑張れケイコ!!って感じです。


ろうどキングおがわさん♪

こんばんわ☆今日、実家から帰ってきましたぁ!!
明日からまたお仕事頑張りますっ!!
 
『顔』だけは可愛いですね!!後はうるさい・・・。
毛がフサフサなので切ってあげたいくらいですが・・・骨折中の為
辛抱状態です。去年は豆柴カットにしたんです。
ポメじゃなくてホント柴犬そっくりでしたぁ!!
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月20日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆愛犬☆
    コメント(5)