2009年07月30日

真っ黒クロスケの正体!!


正解は…


『ガゼウニ』ちゃんでしたぁ
この『ガゼ』とは『殼』を言うそうです方言なのかもしれませんね

『ガゼウニ』は来月いっぱぃで終わりです
まだ 味わってない方 是非 食べてみてください

ホントに美味しいです騙されたと思って 一度お試しあれ

一口目は喉ごしとそのままのウニを味わって 次にお醤油をちょっと
ウニがまたまた変化〜この変化は食べてみないと分からない

貴方も『ガゼウニ』の虜


http://www.uokano.com/pc/



Posted by 魚叶(うおかのう) at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。

私、ウニ大好きなんです♪
ガゼウニめちゃ美味しそうですね♪
Posted by SEISEI at 2009年07月30日 20:28
SEIサン。こんばんわ☆
初めまして!!コメントありがとうございまし♪

ウニ大好きなんですね(^-^)
ガゼは食べたことありますかぁ??
殻を割ってから、1日置くと甘みが増すんですよ!!
お試しあれ♪
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年07月30日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ黒クロスケの正体!!
    コメント(2)