2009年07月29日

★赤い魚入りましたよ~★

今日はキンメダイ金魚2が入りましたので紹介します金魚2
凄く綺麗な赤!!目が大きいのが特徴ですface13

お刺身も最高親指キンメダイのしゃぶしゃぶなんて贅沢でいいかもface05
キンキ(吉次)と同じく煮付けにしても美味しいOK塩焼きにしてもバッチリですicon12


★赤い魚入りましたよ~★















クローバー http://www.uokano.com/pc/


Posted by 魚叶(うおかのう) at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
これを食べたいんですが、いつも時価と書いてあるんで
頼むのがこわいんですよね・・・。
でも、塩焼きが大好きです(^^)
昨日は、サンマ食べました(^^)
多分冷凍・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月29日 15:59
美味しそうな「きんめ」ですね~(^v^)

しゃぶしゃぶで食べた~い、でも煮つけも
魅力的ですね(よだれが~)
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 12:13
mikicoサン♪コメントありがとうございます。

しゃぶしゃぶをオススメしましたが、
実は・・・私 食べたこと無いんですよね。
贅沢品ですからね・・・。
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年07月30日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★赤い魚入りましたよ~★
    コメント(3)